ニキビの原因は血行不良!?血行不良を改善させる簡単ナイトルーティンとは?

「なんで俺だけこんなに

ニキビできるんだろう、、、」

あいつだって

不健康な生活してるくせに!」

 

そんな風に思うことありませんか?

 

f:id:takumiskin:20210329042952p:plain

 

友達も自分と

似たような生活してるのに

なんなら自分の方が

生活やスキンケアに気をつけているのに

 

友達はニキビがなくて

自分だけニキビだらけ、、、

 

僕も以前はそうでした

自分より不摂生な友達には

全然ニキビがないのに

自分はニキビまみれ、、、

 

ただただ

その友達に嫉妬ばかり

していました

 

自分の方が頑張ってるはずなのに

友達の方が肌が綺麗で自信があって

イケていてモテるなんて

気に食わなかったです

 

そんな友達と僕の

決定的な差

血行だったんです!

 

友達暑がり

血行が良いタイプ

寒がり

血行が悪いタイプだったんです

 

あまり意識したことないかもしれませんが

実は血行不良

ニキビの重大な原因の1つです!

 

f:id:takumiskin:20210329043349p:plain

 

肌への栄養

血液から供給されていますし

血液は皮膚の老廃物

運んで行ってくれます

 

血行が悪い

これらの機能上手く働かない

つまり、肌の新陳代謝

正常に行われません

 

今回は顔の血行を改善する

簡単ナイトルーティン

お教えします!

 

あなた

この簡単ナイトルーティンを行い

血行を改善させて

ニキビを治しましょう!

 

そして

友達より綺麗な肌を手に入れて

友達より自信があって

イケていてモテる男に

なりましょう!

 

f:id:takumiskin:20210329043439p:plain

 

本当なら

結構不良を改善するには

 

毎日しっかり

湯船に浸かったり

週3回ほど運動するのが

望ましいです

 

これができる人は

した方が良いでしょう

 

しかし

「そんな暇ない」

「スポーツする

機会なんてない」

「メンドくさすぎ」

という人もいるでしょう

 

僕もそうです

バイトやゼミで帰りは遅いし

運動する機会や時間

なかなかありません

 

そんな方にオススメ

簡単ナイトルーティンです!

 

まず用意するもの

フェイスタオルだけです!

 

これを45〜50℃

お湯で濡らして

蒸しタオルを作りましょう!

 

あとは首にかけて

首を温めるだけです

 

これを3分

3〜5回ほど行いましょう!

 

首を温めるだけ

頭・首・肩周りの血行

どんどん促進されます!

 

タオルを首にかけるだけなので

そのまま他の作業ができるのも

良いですね!

 

f:id:takumiskin:20210329043604p:plain

 

とても簡単ですね!

手間時間お金かかりません!

 

さぁ、あなた今日から! 

 

45〜50℃のお湯で濡らした

蒸しタオルを首にかけて

 

首を温めて

血行を良くしましょう!

 

そして

ニキビのない美肌を手に入れて

友達より自信のあるイケ男子に

なりましょう!

 

f:id:takumiskin:20210313114256p:plain