ニキビを治したいならスキンケアより食事!?ニキビを治してくれる最近あまり食べてないアレとは?

「スキンケアしてるのに

またニキビができた、、、」

「高い化粧品使ってるのに

全然ニキビが治らない、、、」

 

なんてことありませんか?

 

f:id:takumiskin:20210321134453p:plain

 

僕も以前は

なかなかニキビが治らず

色んな化粧品を

試しまくってました

 

でも効果は感じられず

中身が残った化粧品のボトル

出費ばかり増えていきました

 

「お金をかけてるのに

みんなより肌が汚いなんて」

 劣等感を感じて

 

f:id:takumiskin:20210408030713p:plain

 

ただでさえ

周りはイケてる友達ばかり

 

自信を失くして

内面もイケてない男になっていって

どんどん差が開く

 

そしてまた高い化粧品

買ってしまう

ハマっていたんです

 

f:id:takumiskin:20210323060145p:plain

 

やっぱり肌の悩みとなると

スキンケアのことばかり

目が行ってしまいますよね

 

しかし

ニキビを治すには

スキンケアより

食事の方が大事なんです!

 

いくらスキンケアを頑張っても

高級な化粧品を使っても

食事体の内側からケアしなければ

ニキビなんて治りません!

 

f:id:takumiskin:20210321134657p:plain

 

今回は

そんな食事の中でも

 

実はメチャクチャ肌に良いのに

大学生になると

全然食べなくなるアレ

 

そのアレ

安く手軽に食べる方法

紹介します!

 

あなたこのブログを読んで

またアレを日常的に食べて

ニキビを治しましょう!

 

そして

自信を取り戻して

内面からイケてる男に

なりましょう!

 

f:id:takumiskin:20210313112650p:plain

 

まず

実はメチャクチャ肌に良いのに

大学生になると

全然食べなくなるアレとは・・・

 

です!!!!

 

心当たりがあるのでは?

 

お肉に比べて高いですし

外食しても魚料理

あまり食べないですよね

 

確かに大学生になって

一人暮らしを始めてから

めっきり食べなくなってました

 

f:id:takumiskin:20210408031057p:plain

 

しかしには、

 

・肌を作るタンパク質

 

・肌の乾燥を防ぐ必須脂肪酸

 

・肌の新陳代謝を促すビタミンB6

 

血行を良くして新陳代謝活発にし

 すでにあるニキビ・肌荒れ

 回復助けるビタミンE

 

豊富に含まれています!

 

でも

って高いし

調理が面倒だし

保存がきかなそうだし、、、 

 

一人暮らしだったりすると

日常的に魚を食べるのって

結構ハードルが高いですよね

 

ですので

サバ缶湯煎のパック

食べてください!

 

f:id:takumiskin:20210331030308p:plain

サバ缶



f:id:takumiskin:20210331030434p:plain

魚の湯煎パックの例

 


逆にスーパーでちゃんと魚を

買ってきて調理するというのは

続かなくなるので

やめてください!

 

1.スーパーで

   サバ缶or湯煎パックの

   魚を買ってくる

 

2.どちらも湯煎で温める

 

3.これを最低週2回は

    夕食に加える

 

この手順

魚を食べる習慣

取り入れましょう!

 

f:id:takumiskin:20210408032308p:plain

 

サバ缶百数十円

湯煎パック200円前後

手に入ります!

 

これならとても簡単

日常的に魚を食べることが

できます!

 

あなた今すぐ!

 

まずは 近くのスーパーなど

サバ缶魚の湯煎パック

買ってきてください!

 

今日の夕飯から

魚を食べる習慣

取り入れましょう! 

 

そして

ニキビのない

綺麗な肌を手に入れて

 

自信に溢れた

肌も内面もイケてる男に

なってやりましょう!

 

f:id:takumiskin:20210311022935p:plain